思ったこと


≪前の月 思ったことトップ 次の月≫


5月4日    久しぶりに…

久しぶりの更新です。

ちょっと岩手の祖父の家に帰省してました。久しぶりに行ったんですけど、岩手はなんかマッタリしてていいです。
高速使って行ったんですけど、ツーリングしてる人が多かったです。特にアメリカンとGPZとかのカワサキ車。
それで思ったんですけど、ライダーのマナーが非常に悪いです。ウインカー出さないで猛スピードですり抜けしたり。危ない運転が多かったです。
帰りには一般道で歩道を走ったりセンターラインを走ったりと道交法無視です。最悪です。
ああいうバイク乗りが多いからバイク乗り自体のイメージが悪くなってしっかりマナー守ってる人も悪いイメージで見られます。
正直迷惑なのでマナーを守らないバイク乗りはバイクに乗らないで欲しいです。つーか事故って死んでください。
革ツナギ着てフル装備のVFRが凄いスピードで走ってました。そんな装備あるならサーキット逝けよって話です。
車もマナー悪いのいたけど少数でした。車はちゃんと車間距離とって車線変更するんですが、バイクはもうちょい余裕もって走れば大丈夫だと…。
ロードスターが10台くらい走ってました。オフ会かなんかでしょうか。
で、きのうの夜帰ってきて今日7時からバイトだったんですよ。そしたら妹の風邪がうつったらしく具合悪くなったので途中で帰ってきました。
明日は完全に治ってるといいんですが。

そろそろ暖かくなってきて燃調がずれてきたからキャブセッティングしなきゃ。
その内トップページ変えます。



5月6日    ぬるぽワーム

ちょっと前からWinnyやってるんですよ。
で、なんかWinnyのフォルダにUpフォルダが勝手に出来てて中見たらキモイおっさんの画像が入ってるんですよ。消してもしばらくすると復活するんですよ。
で、流石におかしいと思って調べたらぬるぽワームとか言うのにかかってたぽいんですよ。
まあそれはここのページを参考にして解決したんですけど。
どうして感染したのか考えてたら「金髪幼女誘拐調教.avi.lzh」とかいうファイルを勝手にダウンロードされてからなった様な気がします。
皆さんも気をつけて下さい。



5月7日    トップ変更

ついにトップ変更しました。結構がんばりました(^ー^)v



5月7日    もう駄目

今日バイトでした。
つーか寝不足で疲れ取れなくてツラカッタデス。途中で頭痛とか目まいしてきてもう駄目って感じでした。
何か腰が痛かったんですよ。ってか今も痛いけど。で、原因考えたら1つだけ心当たりがありました。
昨日から筋トレ始めたんですよ。腹筋と背筋と腕立てを。昨日は各10回の2セットしました。
それで久しぶりに背筋やったら全然上がんないんですよ(汗 けどがんばってやったけど。
たぶんそれで腰痛めたと思います。今日は3セットやりました。早く昔の筋力に回復して欲しいです。

FOMAに機種変??したいです。900i。PかNで迷ってます。使ってる人いたら使用感教えてください。



5月10日    待ちに待った

給料日です。
なに買おうか悩みます。
一応欲しい物は、

  • リアブレーキパッド(デイトナ赤)
  • 携帯(FOMA)
  • コンタクトレンズ(メニコンの定額制のやつ)
  • MotoGPのDVD
  • NetMDかmp3プレーヤー

    です。
    けど多分そんなに金入らなそう(;´д` )なので全部買えそうに無いです。
    多分確実に買うものは

  • リアブレーキパッド(デイトナ赤)

    くらいですね。
    後は迷ってます。

    今日は雨降ってました。Nチビ乗ったらリア滑りました。
    面白かったけど。
    今日友達に頼んでアルパインスターのレーシンググローブ落としてもらいました。
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    いいやつです。かっこいいし。結構こけたりして手袋(毛糸と軍手重ねたやつ)
    ボロボロでみすぼらしかったのと、こけると結構手を擦るので。

    クラスメイトがBRDのチャンバーくれるらしいです(感謝

    いまF−1やってます佐藤琢磨3番グリッドらしいです。表彰台に立って欲しいですね。
    では今日はF−1見るのでこれで。



    5月11日    困った(ーー;)

    Winny作者逮捕されたみたいです。

    どうしよう。結構CDとか借りる必要が無くなって楽だったのに。
    使ってると逮捕されちゃうのかな??と言いつつ使ってますが。

    まあいいや(笑

    そういえばpreminiとかいうのが発表されたみたいです。
    ちょっと欲しい!!と思いスペックみたらがっかり。けどデザインは好きです。
    たぶん次はP900iですね。黒いやつ。パンダでしたっけ?あれ買います。

    そぉそぉ、バイト代はいってました。35000円くらいだった。まあこんなものなのかな…?(汗

    あんまり買えません_| ̄|○
    アルパインのグローブ買っちゃったし。

  • リアブレーキパッド(デイトナ赤)
  • 携帯(FOMA)
  • コンタクトレンズ(メニコンの定額制のやつ)

    たぶんこの辺買っておわりかな。
    昔みたいに贅沢出来ないですね。受験生ってつらい。ぜんっぜん勉強してないけど……。
    勉強しなきゃ。あとレポート書かなきゃ。


    トップページ地味に変更中。
    今日は壁紙変更。ちょっと落ち着いた感じになったかな??
    他のページもコツコツと変えていきます。
    あっっ、前の方がいいとか意見あったら掲示板に書き込みお願いします。



    5月13日    まったり

    いきなりですが、最近マッタリしてません。忙しいです。
    今日は辛かったです。
    昨日バイトで徹夜でレポートやってどうにか間に合ったんですけど。
    授業きつい…。
    1時間目の国語で寝そうになってその後体育でソフトボール。何か今日蒸し暑くて疲れました。
    その後4時間目から実習しました。で最後に7時間目にまたソフトボール。(自分はやってませんが)

    疲れました。

    今日家帰ってから9時ごろまでずっと寝てました。風邪もひいてるし(鬱
    明日バイトあるから治さなきゃ。

    まったりって大切です。



    5月14日    補導

    今日バイトの帰りにいつもの場所で一服してたんですよ。
    いつもの場所は先が行き止まりになってるんですけど、
    何か車が1台来てHiビ−ムでこっちを照らしてきたんですよ。

    こんなところで補導されたら自分停学ですよ。
    つーか下手するとそれ以上ですよ(汗

    やばいと思って帰ろうとしたら、その車隣の住宅街に続く道に行っちゃいました。
    何だったんだろう??道間違えたのかな??
    どっちにしろ補導されなくてよかったです。

    そおそお、今日この前落札したアルパインスターのレーシンググローブ届いてました。

    GP PLUS

    すごいかっこよくて気に入ってます。でもちょっと派手すぎ・・・(汗



    5月15日    バレー

    今日はじめて最初からバレーボールの中継見たんですけど、あのオープニングセレモニー見たいの、

    毎回やってるの??あれ。

    いや、正直ウザイよね。
    あんなの毎回試合前にやられたら相手の国の選手堪ったもんじゃないよね。
    いや、だって知らない人たちが歌ってて騒がれて五月蠅いよね。集中できないよね。
    そりゃ日本勝よね。もうなんか日本国民として恥ずかしいよね。
    国ぐるみで日本勝たせてるみたいで。もう・・・ね?

    今日ミッションオイル換えようと思ったら17番のスパナとかないの思いだしてやめました。
    前も同じことがあったような。忘れっぽいな自分。
    せっかくだからあれ、あの・・KTCのラチェットセット。前から買おうと思っていたので買おうと思います。
    あとハイスロとか耐熱ガスケットとか。

    HOPE MENYTHOL

    なんかJTから来たサンプル親から貰いました。
    自分メンソール嫌いなので1本吸ってメンソール好きな友達にあげたらその友達にも不評でした。
    好きな人はいいとおもうのかなぁ?



    5月16日    車

    なんか最近ほぼ毎日更新してます。昔の自分からは想像出来ません。
    頑張ってます。徐々に来訪者増えてきて嬉しいです。有り難う御座いますm(_ _)m
    出来れば何でもいいので掲示板に書き込んでもらえると・・・。
    掲示板寂しすぎです(鬱

    じゃなくて車の話です。今日は。
    最近車に乗りたくなってきました。たぶんカートに乗った影響でしょう。
    で、候補的にはシルビア(S14)か180SXですね。あとR33のタイプM。
    基本的には日産車ですね。昔から車は日産って決めてました。

    ジベルノーまた勝ったらしいですね。
    自分は部屋にBS入って無いのでMotoGP見れません(涙
    けど秋にあるパシフィックGPは見に行くつもりです。

    きりり

    今日セブンに行ったらこんなのありました。
    別にパッケージとか普通でいいし。
    味は結構お気に入りです。



    5月19日    デスク崩壊

    ここ2日ぐらい更新サボりました。バイトとかクラスマッチで疲れてて。

    今日クラスマッチ2日目なので早く帰ってきて、
    なんか買い物でも行こうと思うてたら雨降ってて行けませんでした(悲
    そろそろ夏服欲しいんですけどねぇ。

    で、ちょっとHP更新しようと思ってパソコン起動させてしばらくサイト巡りしてたんですよ。
    うちはノートパソコンをパソコンデスクのキーボード置くようの引き出しのうえに載せてやってるんですけど、 いつも頬杖ついてるんですけど。結構ギシギシ云ってたんですよ。
    だるかったんで頬杖つきながらやってったんですよ。
    そしたらいきなり引き出しごと落ちました(汗
    レールの部分がぐにゃって曲がってちっちゃいボールみたいのも出てきて大変でした。
    まあ床に置いてやると不便なので直しましたが。

    からめ坦々麺

    今日の昼飯です。
    これかなりお薦めです。うま辛いって感じです。
    是非お試しあれ。



    5月23日    また車の話

    最近雨ばっかりでほんとNチビでバイト行くのめんどくさくなってきました。
    つーか、グローブが革だからあんまり濡らしたくないってのが本音です。

    そこで思い浮かぶのが車、これです。ほんとね進路決まったらバイトして買うつもりです。
    雨の日に濡れなくて冬でも夏でも快適で、荷物も積めて最高の足です。

    けど自分はやっぱ車も速いのに乗りたいという願望がありまして。
    今の候補はスカイラインのTypeMで本当はR33に乗りたいんですけど、高いのでR32。
    快適を求めてるんですけど、実はこのR32室内が狭いらしい(汗

    そこでまた候補に挙がるのがシルビアS14後期は高いので前期。
    しかしこのS14ターボ車が高い。S13だったら買えるかもしれないけど、
    S13は顔が嫌いです。
    車は乗るならターボ車がいいのでやっぱりスカイラインですかね。
    Nチビはコツコツいじって乗りたいと思ってます。自動二輪の免許とって2種登録して。

    最近思うんですけど、S15やFD3Sのガルウィング化ってあるじゃないですか。
    あれって乗れるの?
    なんかフツーに乗り込むスペース無いじゃないですかあれ。写真で見ると。
    まあかっこいいですけどね。


    今日ついにカウンターが1000突破!!
    嬉しいです。まあ人気のサイトではそんな喜ぶ事じゃ無いかもしれませんが(汗
    1000踏んだ人は掲示板に一報もらえると嬉しいです。
    とにかくこれからも続けて行きたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m



    5月25日    風邪

    今日風邪ひきました。
    今日学校早退して昼に帰ってきて夕方まで寝てました。
    昨日の夜友達の家から2時ごろ帰ってきた時にひいたっぽいです。
    まだ流石に寒いですね。もうちょっとすると夜でも暖かくなるんですが。

    不当な高額請求も〜総務省、迷惑ショートメールに注意呼びかけ
    「ワン切りメール」ですか、この前友達がこれに引っ掛かってました。
    なんかびびって携帯の番号変えたみたいですけど、どー考えてもこんなの法律的に払う必要が無いんだし
    普通にシカトでいいと思うんですけど・・・。

    Winnyってどうなるんでしょう??
    結構タダでmp3手に入るから便利なんですが。

    これからテスト勉強とか機械製図検定とかレポートとかあって大変です(汗

    皆さんも健康には気をつけましょう。



    5月27日    じゃがりこ

    今日じゃがりこ食べました。2個。
    1つは学校から帰ってきてすぐ。腹が減っていたので。

    で、そのあと蔦屋に行ったんですけど、バイパスを飛ばすと気持ちいいですね。
    そんなことはいいんですけど、トイレ行こうと思って歩いてたんですよ。
    ついでにCD見ようと思ってたんですけど、なんか雰囲気が違うんですよ。 よく見たらCDとかビデオとか無くなってるんですよ。
    凄い焦って、思いっきりキョドってしまいました(汗
    結局となりの建物に移転しただけぽかったので安心しました。

    帰りにバイパスでフルカウルのバイク見たので追ってたら
    90kmで頭打ちになって追いつけませんでした。
    やっぱ大排気量車は速いですね。スプロケ変えるかな。

    家帰って飯食った後またじゃがりこ食べました。
    何か最近満腹中枢が満たされません。
    腹減った・・・。



    5月29日    満腹中枢

    きのう肉と鶏唐食いました。今日はドライカレーとマクド食って満足です。満たされました。
    そういえば自分小・中・高と通して必ず学校にあだ名がカレーって人がいました。関係ないけど。

    今日洗車しました。キャブセッティングついでに。

    NSR50

    キャブセッティングは中回転で濃かったのでニードルクリップを上げて薄くして、
    エアースクリューで調整しました。
    これによって中回転のボコつきが改善されました。

    その後洗車しました。
    台所用洗剤を薄めて布につけて洗いました。細かいところは時間が無かったのでやりませんでした。
    その後カーワックスがあったので磨きました。
    カウル中心に磨いたんですけど、すごい綺麗になります(驚。すごいです。

    NSR50

    一度やってみる価値ありです。
    愛車が綺麗になると気分いいですね。



    5月30日    なか卯

    今日はバンドのメンバーで島村楽器店でやったHOTLINEっていうライブ見てきました。
    17:30に行ってちょっとしてからスタジオに入ってライブ見たんですけど
    2曲聴いたらなんか終わっちゃたんですよ(汗
    で、よく分からないまま適当に座って話して解散しました。
    自分親に飯要らないって言ってあったのでその後飯食いに行ったんですよ。
    ラーメン食いたかったんでラーメン屋を探しつつ流してたんですよ。
    そしたら隣町?まで行っちゃって・・・(苦笑
    結局前にいったラーメン屋でつけ麺食べようと思ったんですけど
    気分が変わったのでなか卯行きました。豚丼とうどん食いました。

    GPZ900R

    セブンイレブンのBOSSに付いてました。コーヒー飲めないけどZX-10Rが欲しくて買いました。
    GPZだったけど気にしてません。ちょっと造りが大雑把です(汗
    次はZX-10Rあたるといいなぁ。



    5月31日    梅雨?

    今日は訳分かりませんでした。
    朝雨降りそうだったから厚着して出かけたら暑くて汗かいたし。
    体育も暑くてやる気しないし。いつもですが…(汗
    すっごい夏バテっぽくなるし。
    放課後学園祭のガイダンスとか体育館でやって暑いし。
    ちょっといろいろあった人がいて気まずかったし。
    もうだいぶテンション低かったです。

    工具

    今日帰りに買いました。ミッションのドレン用に。
    メガネレンチがよかったんですけど在庫がなっかったのと
    クラッチの遊び調節するのに14のスパナが無くちゃ出来なかったので
    14−17のスパナ買いました。
    KTCだったらネプロスだっけあれ欲しいんですけど高いし置いてないし。
    今週末にでもミッションオイル換えようとと思います。



  • ≪前の月 思ったことトップ 次の月≫




    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送