思ったこと


≪前の月 思ったことトップ 次の月≫


4月2日    バイト初日

今日バイトに行ってきました。初日です。
実はバイト行く前に原付でこけました(ノ_・。)。
何かカーブ曲がったら軽自動車がやたら車線の真ん中寄って走ってて避けたら雨上がりで道路脇がぬかるんでてこけました。
で、立ち上がって車の方見たんですけど、人が出てくる気配がないんです。で、車の方ずっと見てたんですよ。
そしたらやっと出てきて声かけて来たんですよ。自分も悪かったんで大丈夫ですって言って帰ろうとしたんですけど
帰り際に「避けすぎちゃったね。」って言われましたΣ( ゚ロ゚)!?
「もうちょっと端っこ走れよ」と思いましたが、こっちも6、70q出てたので言えませんでした(⌒・⌒)ゞ
バイクですが右側の外装ボロボロになって、右のフォークがステムからかなりの勢いで曲がりました(/TДT)/
右膝に3ヶ所擦り傷できて右手首捻挫しました。もうバイトやる気しません。 その後一応ばんそうこうと包帯してバイト行きました。
洗い場なんですけど右足が痛くて力入らなくてフロアから皿運ぶときに割っちゃいました(x_x;)反省です・・・
で、そのまま作業続けてたらなんか右手が痺れて力は入らないんです(゚◇゚;)骨折したかと思いました。
勝手に事故っといて途中で止めるわけにもいかないので根性で続けました。
どうにかバイト終わって帰りました。
帰りにコンビニで夕飯買ったんですけどお釣りが444円で凹みました。

最悪の一日でした(x_x)



4月10日    中華三昧

今日昼からバイトでした。
自分は休みの日はだいたい昼ごろ起きるので早起きして急いでバイト行きました。そしたらいつもは10分ぐらいかかるのに5分で行けました。新記録です。
まあそんな事はどーでもいいんですけど、急いでたら何も食わないでバイト行っちゃったんですよ(゚◇゚;)4時間だったから休憩も入れないし。
しょうがないのでがんばりました。最初は「腹減ったな〜」って感じで、次に「気持ちわりぃ〜」って感じで、最後は「腹痛ぇ〜」って感じになりました。かなり久しぶりに腹痛いの域に入りました(´〜`ヾ)
途中でもう一人の洗い場やってるおばちゃんに「今日は暑いから水飲みながらやって」と氷水を渡されました。そんな顔色悪かったのか??終わる直前ぐらいで目が死んでました。
ようやく終わって携帯見るとお花見ツーリングの誘いが来てました。バイトで行けませんでした(T△T)満開じゃなかったそうなのでまた行くときは行きたいです。
家帰ったらチャーハンがあったのでラーメン作って一緒に食べました。うまかったです(ノд・。)
夕飯は餃子と麻婆豆腐でした。微妙な時間に飯食ったのであまり食えませんでした。
今日は中華三昧でした。

昼食ったラーメンの名前も中華三昧でした...。



4月17日    疲れ

今日は疲れました。いや本当、筋肉痛とか寝不足で。
だいたいスケジュールがきついです。木曜日に体育と実習で4時間あって寝れません。で、金曜日も体育あって疲れます。その後バイトだし...。
今日は午前からスタジオ入ってそのままバイト行ったのでさらに疲れました。暑かったし。明日もバイトなので今日は寝ます。

ジャスコで近くの峠の最速の人のNS−1見ました。速そうでした。
そろそろ夏用の上着欲しいです。冬物じゃ暑い(;^_^A



4月23日    サーキット

明日サーキット行ってきます。
Nチビじゃなくてカート乗りに。
友達に誘われました。面白そうだし♪
バイトは風邪で休みます・・・



≪前の月 思ったことトップ 次の月≫




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送