思ったこと


≪前の月 思ったことトップ 次の月≫


3月1日    トップブリッジ(後期)落札!

今日はトップブリッジをヤフオクで友達に落として貰った。
何故自分が後期のトップブリッジにこだわるのかと言うと、単純にかっこいいからだ。後はフォークの突き出しとか出来るようになるから。
なんか後期のトップブリッジの方がレーシーでいい!!しかしなんか前期のステムにポン付け出来ないようなのでそれなりに頑張ります。まあとりあえずまだフォーククランプ式のハンドルが無いので取り付けはハリセパかなんか買ってからにします。

何かカウンターがアクセス統計とか見ても全然来てないのに430とかになってるんですけど・・・前は90ぐらいだったのに何で???
早くYahooの検索にかかるようになって欲しいですね。



3月2日    フォグライト購入

今日有名?な緑色のD.I.Yショップにてフォグライトを購入しました。
なんとこれ、リレー、スイッチ、12v55wのフォグライト本体2個のセットで2047円と安いです。キ○コのフォグランプなんかより全然安いです。作りもそれなりにいいです。
とりあえずフロントフェンダーとアッパーカウルに付けようと思います。付けたらアップします。



3月5日    英検準2級合格

今日英検準2級の合格通知が来ました。次は2級受けます。
・・・・それだけです。とりあえず更新。



3月18日    バイト面接

今日はバイトの面接に行ってきました。飲食店のバイトです。
入ってバイトの面接に来たと言うと席で待つように言われました。以前コンビニでバイトをした事があってその時は店の裏の部屋で面接したのでちょっと戸惑いました。
面接では自分は短期希望なので洗い場のバイトをする事になりました。店長さんもいい人で安心です。
始めるのは4月からだそうです。これでNチビ弄れます。まぁ実際に金が入るのは5月ごろだと思いますが。



3月23日    碓氷峠

春休み中に碓氷峠行ってみようかと思います。気が向いたら。
死なない程度に走ってみようかと思います。地図見たら結構面白そうな感じ♪



3月26日    ガス欠

今日バイト用に通帳作りに行きました。前の日にいろいろ買っていて128円しか所持金が無かったので100円だけ貯金しときました。
その後暇だったのでどんなもんなのか碓氷峠に行くのに通るバイパスを走って見ました。しばらくして寒くなってきたので帰ろうと駐車場に止まってUターンしようとしたんですよ。で、ガソリンタンク見たらガソリンが5/2くらいしか入ってないんですよ。家まで結構あるんですよ。で、所持金28円どーしよう(ーー;)。
とりあえず帰りました。5、6千回転ぐらいで走って信号ではアイドリングストップ。周りから見たらかなりキョドってたと思います。かなり焦りました。その状態で家まで帰りました。で、家かえってガソリンタンク見たらそこに少しガソリンが溜まってる状態でした。疲れました・・・。

どうやってガソリン入れ行こう・・・



3月28日    お見舞い

今日友達のお見舞いに行ってきました。といっても今日退院だけど。ガソリンは一番近いところに入れに行きました。その後ホームセンターに行ってカストロールの2TSを買って補充しました。駐輪場でシートカウル外してオイル補充してたらおじさんに見られました。インプレですけど全然違います。吹けもいいし、レスポンスも全然いいです。
病院いって友達と会いました。その後昼飯にカップ麺を食べました。しかしお湯がぬるくてまずかったです。友達はまだ歩けないみたいだったけど元気そうでよかったです。
その後家に帰ってガレージにNチビを止めてエンジンをかけていたら腰下からガシャガシャという音がしたのでエンジンをすぐに止めました。ショックです。原因わからないし、金も無いのでバイク屋に持っていくことも出来ません。

今度ミッションオイル交換してみようと思います。



≪前の月 思ったことトップ 次の月≫




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送