思ったこと


≪前の月 思ったことトップ 次の月≫


6月3日    また

久しぶりの更新です。すいません。
レポートを徹夜でやったり遊んでたりして忙しかったんです。つーか具合悪いです。

で久しぶりにパソコン開いて久しぶりにWinnyやったんですけど、なんか変なんですよ。
キャッシュが消えててUpフォルダがまた勝手に・・・。(鬱
またぬるぽワームに感染しました。またここを参考にして対処しましたが。
今度は心当たりがありません。しばらくWinnyやらなくなると思います。

徹夜して凄く眠い・・・。



6月4日    締まり良過ぎ

今日は大会がある班活がいっぱいあったので午前中で学校終わりました。
帰って昼飯食ってバイク弄ってました。
とりあえずキャブセッティングしたんですけど完璧に出たと思います。凄いよかったです
そのあと前からやろうと思っていたミッションオイルの交換をしようと思ったんですけど、
締まり良過ぎです。全然ドレンボルトが緩みません(汗
どうやって一向に緩む気配がありません。なんか固着してるっぽいです。
とりあえず諦めて出かける事にしました。
先日急に首都高バトル01をやろうと思いまして、中古を求めて探しに行きました。
早速出かけたんですがなんかエンジン音が変なんですよ。吸気音とか。
そのまま走っていたら調子悪くなってきて・・・なんかもう駄目でした。
とりあえずゲームショップに行ったんですけどすっごいおたくっぽいのがいて引きました。
平日の昼間からいい歳して何してるんだよって思いました。

その後バイトだったんですけど最後のバイト、バイト納めでした。
けどなんか貧血っぽくて倒れそうでした。

バイト終わって蔦屋に首都高バトル探しに言ったんですけどありませんでした。
その途中で信号待ちしてたんですけど、
信号の終わり際の時にコルク半のスクーターが前に行ったので煽ろうと思ってふかしてたんですよ。
そしたら横の車がいきなりバーンアウト始めて走ってたんですよ。
自分も対抗しようとしたんですけどNチビの調子が悪かったのと
その人が信号変わる前に行っちゃったので先行かれました。
そんな原付相手に必至にならなくても・・・。みっともないって。

どでか屋

今日の昼飯です。新しいどでか屋です。
なんか麺が独特でうまいです。けど脂っこいです。



6月9日    プラグ死亡

今日は学校から帰ってきてキャブセッティングしてました。
メインジェットを105番にして暖機しといて
乗りに行こうとして空ぶかししたらいきなりエンジン止まったんですよ。
なんか変な止まり方したから嫌な予感したんですよ…。
何回もキックしてみたけど掛かんないんですよ(汗
で、いろいろと原因を考えてみたところどうもプラグが怪しいと。
そう思ってプラグを見てみると

プラグ

こんなんになってました。
幸い予備のプラグ(7番)があったのでそれを付けたら掛かりました。
セッティングはちょっと薄めだけど谷もなくいい感じです。
もうちょっと暖かくなるとちょうどいいと思います。

  • NTTドコモ FOMA新機種発表

  • FOMAの新機種発表されたみたいです。
    N900isがいい感じです。デザインとか。
    使徒っぽくてイイっ!!色は黒と赤がいい感じ艶がいいです。
    自分が前使ってたSO503isもつやつやでした。
    車の塗装みたいで高級っぽくて自分は好きです。



    6月10日    首都高バトル01

    最近あまり更新してませんがさぼってる訳ではありません。
    最近すっごい眠いんです。
    今までは3時ぐらいまで起きてられたのに、
    最近1時ぐらいに寝てます。知らないうちに。
    何でか考えてみたんですけど、
    多分テスト前でちゃんと寝ないで授業受けてるからだと思います。
    今年受験なんでテストを真面目にやらないとまずいんです。
    勉強って疲れますね。

    さて、今日家に帰るとこんなのが届いてました。

    アマゾンの袋

    アマゾンの袋です。開けてみると

    首都高バトル01

    近くの店に無かったので買ったんですけど、
    めちゃめちゃおもろいです。エアロとかも変えられて。
    お薦めです。



    6月13日    迷い中

    最近あまりHP更新出来てないんですけど、友達と遊んだり疲れてたりすると、
    パソコンを開かないでそのまま寝ちゃうんですよ。
    そこで考えたんですけどblogなら携帯から日記書けるし、
    何より楽そうじゃないですか。いいなーblog。
    というわけで、その内日記がblogになってると思います。

    最近血液型について特集してる番組が多いですね。
    面白いのですが自分はB型なのでなにげに凹みます(悲
    今日は19時から爆笑問題の番組で血液型についてやってたんですけど、
    その番組でもB型は評判よくないですね。
    で、その番組にダンディー坂野が出てたんですけど、
    その前に笑点にも出てたんですよ。
    その時は登場してから20秒ほどでいっぱい×2で見てて痛かったです。
    なんか自虐ねた多くて…、来年どうなってるのかな〜って思いました。
    がんばって欲しいです。



    ≪前の月 思ったことトップ 次の月≫




    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送